1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
自転車こぎ
あんまりお天気が良いので、工房を抜け出して自転車こぎ

ママチャリ爆走してちょっとすると、こんな景色が見えます。ホワイトアスパラみたいに大きなツクシがそこら中に生えてました。


菜の花も咲いてます。


コロンビア川沿いのサイクリングロードを走ります。ママチャリでえっちらおっちら走ってるんは私だけで、他の人らはピッピチの半ズボンみたいなん履いた自転車乗りの装備で前屈み姿勢でビャーッと物凄い勢いで走っていかはります。
抜かされまくりですわ。


なんちゃら島がみえます。


フッド山の素晴らしい眺め!


ゆったりと流れるコロンビア川
眺めていると大らかな気分になります。


調子こいで遠くまで走ってしもて、帰り道、お腹が空いて空いて食パンにハチミツバター塗ったんを食べる白昼夢に襲われながらの自転車こぎに。えらいこっちゃでした。

ブログ観てくれはってありがとうございます。

どれか好きなんを押してくれはったら嬉しいです↓



にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ

にほんブログ村


COMMENT









TRACKBACK URL
http://kurumiconley.jugem.jp/trackback/1859
TRACKBACK