1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
5月の庭、散歩 
   庭のシャクナゲが満開です。
IMG_3180.jpg

  テッセンも満開
IMG_3101.JPG

裏庭には鯉のぼりが葡萄のツルの辺りを泳いでます。
IMG_3293.JPG

猫はそこらへんで寛いでます
IMG_3186.jpg

お隣は借家なんですけど、よう肥えたニワトリを3羽飼うたはります。
特にこのベージュのお方は身がプリプリっとしてて 美味しそうです...
IMG_3327.JPG
よう晴れた日の散歩  もこもこの雲を眺めながら歩きます。
IMG_3096.JPG

だいぶ歩いた所で小さな共同農園を見つけました。
IMG_3178.JPG

納屋がえらいファンキーですわ。
IMG_3226.JPG

最近は夜8時過ぎでも外が明るいので、夕食後の散歩も楽しんでます。

あれま〜ご近所さんの家の前でアライグマに遭遇
IMG_3164.JPG



ハナミズキのピンクがきれい
IMG_3203.JPG

フレンチラベンダーも あちこちの庭で色鮮やかに咲いてます。
IMG_3204.JPG

夜8時半頃  夕暮です。
IMG_3199.jpg



 ブログ観てくれはってありがとうございます。
どれか好きなんを押してくれはったら嬉しいです↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
 
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2015/05/05 22:35
COMMENT









TRACKBACK URL
http://kurumiconley.jugem.jp/trackback/1841
TRACKBACK