1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
銀行の展示、Buckman Art Show& Sell
3年ぶりの里帰りはあっという間に終わり、ポートランドに戻ってきました。

アルバータ通りの辺り

今回の日本の旅は短期間やったし、
コンピューターに向かう時間よりも、目の前にいる家族や友達との時間を大切にしようと思て、
ブログさぼってました。ポツポツ思い出しながら書いていきますね。

ポートランドは春うらら。
ご近所を散歩すると枝垂れ桜が見事に咲いていました。


もちろん見物客ゼロ。

こんな風に静かに花見が出来るなんて、何と素晴らしい贅沢でしょう。



帰って来て直ぐ、作品を展示しにNW23rd Avenueへ〜

地元の銀行Umpqua BankのNW23rd支店に今月中作品を展示しています。




3月25日の朝8時半から9時にはコーヒーを飲みながら,お話会をします。

3月7日(土曜日)3月8日(日曜日)はBuckman Art Show& Sale に出品しています。

作品を展示してきました。

美術教育に力を入れているバックマン小学校。
売り上げの30%は寄付としてバックマン小学校のプログラムに役立てられます。
子供向けの楽しい催しも色々ありますよ。ご家族で是非お越し下さいませ!



Saturday, March 7, 10 am - 6 pm and Sunday, March 8, 10 am - 4 pm.
Buckman Arts Focus Elementary School
320 SE 16th Avenue
Portland, Oregon

 

ブログ観てくれはってありがとうございます。
どれか好きなんを押してくれはったら嬉しいです↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
 
COMMENT









TRACKBACK URL
http://kurumiconley.jugem.jp/trackback/1834
TRACKBACK